自閉症の息子と家族の日々(^^)

自閉症の息子の今までの事 今の事 家族の事

クリスマスツリー

私は主人と15年前の11月に結婚し次の月がクリスマスだったので大きなツリーが欲しくて主人にその話をしていました。

 

主人が休みで私が仕事の日に主人が迎えに来てくれて家に帰ると

ピカピカと光るクリスマスツリーがありました。

 

主人のサプライズでした。

 

それから毎年クリスマスツリーを飾っていました。

長男が生まれ次男が生まれてからも。

 

でも… 次男が歩けるようになってからはツリーはひどい目にあわされるようになりました…

 

それでもクリスマスツリーを飾りたかったので

ベビーベッドのまわりの策だけをだし その中にクリスマスツリーを飾りました(笑)

 

でも… そのうち策を乗り越えられるようになりクリスマスツリーどころか 次男が危険なのでクリスマスツリーは出せなくなりました。

 

クリスマスツリーを飾りたいのに飾れない私のために ファイバーの小さなクリスマスツリーを3年前くらいに主人が買って来てくれて飾りましたが 次男が飾りを引きちぎるので諦めて片付けました…

 

いつか 私と同じくらい大きさのクリスマスツリーを飾るのが私の大きな夢です♫(笑)