自閉症の息子と家族の日々(^^)

自閉症の息子の今までの事 今の事 家族の事

パニック

先まで次男がパニックでした…

眠いのに寝れなかったのか…

何か思い出したのか…

どこか痛かったのか…

 

最初は急に立ち上がりキッチンに行きお茶をドボドボとこぼして布団に戻りました。

 

その後 また立ち上がり和室の電気を落としました…

危ないので止めようとすると だんだんパニックが激しくなり

煮えたぎる思いをどうしたらいいんだ!!

のような動きでゴロゴロと転がり寝転びならジャンプし

また 立ち上がりテレビを倒そうとしたので それも阻止したら 先よりもひどいパニックに…

 

1時間以上こんな事を繰り返し 何とか大人しくなり寝ました。

 

12歳ですが私より体の大きな次男が暴れると正直止めるのが難しいです。

でも 危ない事は止めないといけないので必死です…

 

主人は仕事でいませんでしたし 長男も塾でいませんでした。

 

本当に何とかおさまってよかったです…

 

たまに 本当に  お母さんやめたい   と思う時があります。

先も 思いました。

でも 次男が落ち着くと もうこちらも落ち着くんですよね(笑)

 

でも 本当に疲れたし辛かったので…

夜だけど…

今から生クリームを食べてやろうと思います(笑)