自閉症の息子と家族の日々(^^)

自閉症の息子の今までの事 今の事 家族の事

七五三の写真

次男5歳 長男7歳 の時の七五三は写真館で写真を撮って頂きました。

 

事前に電話をしてお願いし 人の少ない日時を教えて頂き予約をしました。

 

なんとか紋付袴を着せて頂き髪のセットは嫌がったのでやめ スタンバイの出来ている長男と一緒に撮影して頂きました。

 

でも その場にじっとしていることも難しく… なんでこんな事やらされてるのかも分からないのでグズリ… 

と大変でした…

 

でも何枚も撮って頂いた中の2枚!!

奇跡の2枚がありました(^^)

2人とも笑顔のすごくステキな写真でした。

その2枚でアルバムを作り 主人の実家 私の実家にも写真立てを作り 年賀状にもしました(笑)

 

諦めないで写真館に行って良かったです!!

今でも その写真は宝物です♫