自閉症の息子と家族の日々(^^)

自閉症の息子の今までの事 今の事 家族の事

クリスマスプレゼント

今日はイブですね。

 

1日早いですが 次男が欲しがっていた救急車両のミニカーセットを枕元に置いておきました。

 

朝 起きてそれを見つけて

今 喜んで並べて 寝転んで横から見ています。

 

走らせたりしては遊びません。

いつも 並べて遊びます。

少しのズレも許しません(笑)

 

長男が6年生の時はゲーム機でした。

 

知的障害があり発達年齢が幼いので欲しい物が小さい頃と変わっていないので金額もあまり上がりません。

 

長男はどんどん高い物になっていきます(笑)

 

何となく次男にも高い物を…

と思いますが本人が欲しがらない物をあげても

全く興味を示さないので仕方ありません。

 

そして 私にもサンタさんが来てくれました。

 

今朝 洗濯をしようと思い洗濯機に行くと

サンタさんから洗濯機の上にプレゼントが置いてありました(^^)

 

素敵なクリスマスになりました🎶