自閉症の息子と家族の日々(^^)

自閉症の息子の今までの事 今の事 家族の事

来年もたくさん笑顔でいられますように…

今年も明日で終わりですね。

 

今年も一年 無事に終われることに感謝しています(^^)

 

冬休み明け 穏やかに落ち着いて学校に行ってくれますように…

卒業式の練習 本番 何とかそれなりに出来ますように…

 

と今から年明けの事を心配していますが(^^;;

 

その時は辛かったり大変だったりしても

後から思い返すと毎回どんな事もどんな時も

何とかなって次に進んで行くんですよね。

 

私は 私の横で安心した顔をして次男が座っていてくれる時間がとても幸せです(笑)

 

長男が筋肉自慢をしてくるのを主人と見て笑っている時間もとても平和で幸せです(笑)

 

笑顔になれる瞬間が来年もたくさんありますように…