自閉症の息子と家族の日々(^^)

自閉症の息子の今までの事 今の事 家族の事

サプリメント

次男は小学校2年生くらいから 小さい時とはまた別の大変さが出てきました…

 

今もですが 不安の強い子で不安定な事が多く

その為に泣いたり怒ったり…

かと思えば急にテンションが上がり悪さをしたり…

 

お皿をテーブルから落としたり テーブルや壁をバンバン叩いたり わざと飲み物をこぼしたり 道路でひっくり返って泣いたり 服に鉛筆やお箸で穴をあけたり 窓から物を落としたりなど色々とやってきましたし 今もやります。

 

睡眠障害もあるのでお薬を今は飲んでいます。

お薬はネットで副作用の事など色々と調べて 昨年の春から始めました。

 

その前のお話しなのですが

少しでも何とか情緒が安定して欲しいと思っていて これもネットで色々と調べてサプリメントを飲ませていました。

 

マルチビタミン ミネラル 乳酸菌 などのドラックストアで買えるものや

ネットで販売している 子供用のサプリや落ち着きのない子用のサプリなどなど…

色々と調べては飲ませていました。

 

効果があったのか無かったのかはわかりませんが 何とかして落ち着いて欲しいと思ってやっていました。

 本人の為と言うよりは私のためだったと思います(笑)

 

今も マルチビタミン ミネラル 乳酸菌 は飲ませています。